スマートフォン版はこちら

パシフィック・ホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パシフィック・ホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「パシフィック・ホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 239-0841
住所 神奈川県横須賀市野比5-7-2
電話番号 046-849-1570
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パシフィック・ホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
金子整形外科 神奈川県横須賀市東浦賀町1-1-1 ワンズビル5F
工藤整形外科 神奈川県横須賀市馬堀海岸3-26-5
久里浜横井クリニック 神奈川県横須賀市舟倉1-30-12 久里浜パークホームズ1F
鈴木内科クリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-3-17 鈴栄メディカルビル2F
聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28
金沢胃腸科外科 神奈川県横須賀市久里浜1-6-1 フシビル302
渕上内科クリニック 神奈川県横須賀市太田和1-1-8 浅葉クリニックビル3F
大橋医院 神奈川県横須賀市二葉2-40-2
聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28


おすすめ病院の口コミ

  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
  • ハイくんさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科。
    シミ取りやホクロの除去などもやってもらいました。
    院内にはそういった関連の読み物なども置いてあり、美容皮膚科としてはかなり良いところだと思います。料金も適正だと思います。
  • 敦子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    当初、我が家は立ち合い出産に乗り気ではありませんでした。
    でもこちらの産婦人科は、家族がお産に気軽に立ち会えるようになっていたので、何度か家族会議をし、夫に立ち会ってもらい出産をすることができました。
    夫も子供が初めてこの世に誕生した瞬間に立ち会えたことに感動してくれ、家族としての絆が強くなれました。
    退院してからも、子供の面倒を自発的に見てくれます。
    オムツ替えや授乳後に抱っこしてくれていたり、あやしたりと、子供好きになってくれたのは立ち会い出産の経験が強く影響していると思います。
  • やすよさん
    たわらクリニック 口コミ
    夕方になって、すごく悲しくなって、なけて来てばかりで、いったいどこに相談して良いのかわからず相談して素っ気なくされたらどうしようと心配ばかりしていました。でも全然予想と違くてすごく救われました。心と脳はつながっていることが実感できて。本当にありがとうございます。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パシフィック・ホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ